TOPスポンサー広告 ≫ 上野 精養軒TOPrestaurant ≫ 上野 精養軒

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

上野 精養軒

前から何となく気になっていた
上野精養軒に行ってみました。

風情のある看板。
seiyos1.jpg

・・パンダ?
seiyos2.jpg

行ったのはカフェ ランドーレ。

お子様ランチを彷彿とさせる
パンダプレート(数量限定) を注文してみました。
seiyos3.jpg

池が見下ろせる窓際の席だったのですが
日差しが強くて
僕が溶けたり灰になったりしそうで
むしろ辛かったです。
seiyos4.jpg
Comments (4) Trackbacks (-) | restaurant

Comment

かわいらしいパンダ🐼ちゃん
編集
田舎者の私でもその名を知る、上野精養軒さん!
パンダがとてもかわいらしく、
食べるのがもったいないような…。
でも、私ならお顔からガッツリ食べます、たぶん。

溶けたり灰にならないように、
日陰にいてくださいね。
美白命!
2016年03月24日(Thu) 23:21
くみさんへ
編集
くみさん
いつも有難うございます。

上野精養軒有名でしたか!
私は「あーそうゆうのもあるねー」くらいの
世間知らずぶりでしたー

パンダはがっつり頂いて来ました。
しかしすでに中身が何だったか
記憶にありません。
暑くてぼーっとしてたと言い訳しておきます(笑)
だいぶ脳が溶けてました(笑) 
2016年03月25日(Fri) 18:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 08:04
riraさんへ
編集
riraさん
いつも有難うございます。

すっごく可愛いので
暫く飾って毎日眺めます(笑)
 
魔法使いの嫁
今度読んでみますね。
似てるのは髪型かな?
2016年03月28日(Mon) 23:38












非公開コメントにする
