TOPスポンサー広告 ≫ the 3rd BurgerTOPrestaurant ≫ the 3rd Burger


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

the 3rd Burger

the 3rd Burger

お気に入りのハンバーガー屋さん。
表参道に行くと寄ってしまいます。

こちらはthe 3rd Burger。
小松菜入りです!
DSC00495s.jpg
私と主人のお気に入りは
ベーシックバーガーとハンバーガー。
パテの味が美味しいので
シンプルに楽しみたい!

飲み物はスムージーが定番。
今回は季節のスムージー「生姜のスムージー」
生姜の味のあとにスッキリしたリンゴのような甘味があります。
DSC00497s.jpg
感想 「ガリの味ってこんな感じ・・?」

バナナスムージー(バナナを食べてるような気持ちになる濃さ!)
the 3rdスムージー(小松菜とりんごやバナナなどのミックス)
も美味しいです。

17時から注文できるBar Time Menuもお気に入りで
チキン&チップス(わさびタルタル)がおすすめ。
揚げたてのチキンに付けて食べる
少し甘味のあるわさびタルタルが美味しいです。
ビールとセットで頂きます!
 
Comments (2) Trackbacks (-) | restaurant

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月19日(Sat) 21:29
riraさんへ
編集
riraさん
いつも有難うございます。

このお店は横浜にもないので
表参道に行くたびによります。
主人はシンプルに素材の味が美味しいのが好きなので
気に入る&気軽なお店があると助かります。

私の母が受け継いだ和服は
晴着よりも普段着系が多いので
大島紬はたくさんあります。
でも渋いのが多いんですよねー・・
2016年03月21日(Mon) 22:17












非公開コメントにする
