TOPスポンサー広告 ≫ ブルー ブリック ラウンジTOPrestaurant ≫ ブルー ブリック ラウンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブルー ブリック ラウンジ

ヨックモックのカフェ「ブルー ブリック ラウンジ

昼時のどこも混雑する八重洲口の中
場所がヨックモックの奥だから目立たないのか
割とすんなり入れます。

本日は童心に帰ってストロベリーパフェをいただきました。
たしか単品で900円くらいでした。
ichigop.jpg

甘いもの以外にも
ホットサンドと飲み物のセットが900円くらい。
こちらはコーヒーなら一杯おかわりすることができます。

このカフェは何がすごいかというと
一人に一本ヨックモックのシガールが出るところ。

客層は少し高齢なかたも多く
初老の男性が仕事の話をしながら
シガールを食べる姿も見れるのが
個人的にはポイント高いです!
 
 
Comments (4) Trackbacks (-) | restaurant

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月12日(Sat) 11:58
riraさんへ
編集
riraさん
いつも有難うございます。

ドバイで人気なのですかー
さすが安定のおいしさヨックモック。

私はザクザク食べちゃうので
そんなに可愛くないですー(笑)
2016年03月14日(Mon) 09:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 19:53
riraさんへ
編集
riraさん
いつも有難うございます。

カメラに詳しいのは主人で
その受け売りですー(笑)

ゴツイ車の運転手さんに
「お嬢」って呼ばれると
通りすがりのかたにギョッとされます。
和服着てると特に。
2016年03月15日(Tue) 14:21












非公開コメントにする
