TOP ≫ CATEGORY ≫ restaurant
CATEGORY ≫ restaurant
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

俺のイタリアン銀座

お手頃価格でシェフの味が楽しめる「俺の」シリーズ。
最近は予約もとりやすくなりました。

同じメニューでも店舗によって少しづつ違うのも楽しいです。

ワインは「俺の泡」。表面張力に挑戦してくれます。
IMG_1915s.jpg

ウニの冷製コンソメジュレ。
私 最近ウニが大好きなので注文しました。
中にはエビのクリームムース入り。
IMG_1916s.jpg

ラザニアは熱々です。
IMG_1922s.jpg

俺のフレンチGINZAで我が家の定番な
牛フィレとフォワグラのロッシーニが
こちらの俺のイタリアンにもあったので注文。
牛フィレ肉のステーキにフォアグラを乗せて
トリュフとマデラのペリグーソースがかかっています。
IMG_1932s.jpg

同じメニューなはずなのに
俺のフレンチのほうが美味しいような気がしました。
よく見てみたら俺のイタリアンのほうがお値段が安いから
お肉の質か何かが違うのかもしれません。
 
Comments (5) Trackbacks (-) | restaurant

グリル満天星

洋食を食べに行こう!ということで
気軽に行ける老舗洋食屋さん
グリル満天星に行ってきました。

今回はコースにしてみましたよー。

前菜
DSC00699s.jpg

クリームコロッケとエビフライ
DSC00702s.jpg

お肉
DSC00706s.jpg

ドライカレー
DSC00708s.jpg

デザート
DSC00711s.jpg

コースだと出来立てのものが出てくるのがうれしいです。

Comments (2) Trackbacks (-) | restaurant

椿屋珈琲店

椿屋珈琲店は
メイド服が可愛いし
コーヒーもサイフォンでいれてくれるので
お気に入りです。

家具も素敵。
IMG_1871s.jpg

ケーキはシンプルで美味しいものが多いです。
今回はモンブラン。
IMG_1893s.jpg
 
ところで
いろいろ食べ物写真も溜まってきてるのですが
文章を書くのが苦手なので
やり方を考えないといけないなーと思ってますー
 
Comments (4) Trackbacks (-) | restaurant

上野 精養軒

前から何となく気になっていた
上野精養軒に行ってみました。

風情のある看板。
seiyos1.jpg

・・パンダ?
seiyos2.jpg

行ったのはカフェ ランドーレ。

お子様ランチを彷彿とさせる
パンダプレート(数量限定) を注文してみました。
seiyos3.jpg

池が見下ろせる窓際の席だったのですが
日差しが強くて
僕が溶けたり灰になったりしそうで
むしろ辛かったです。
seiyos4.jpg
Comments (4) Trackbacks (-) | restaurant

the 3rd Burger

the 3rd Burger

お気に入りのハンバーガー屋さん。
表参道に行くと寄ってしまいます。

こちらはthe 3rd Burger。
小松菜入りです!
DSC00495s.jpg
私と主人のお気に入りは
ベーシックバーガーとハンバーガー。
パテの味が美味しいので
シンプルに楽しみたい!

飲み物はスムージーが定番。
今回は季節のスムージー「生姜のスムージー」
生姜の味のあとにスッキリしたリンゴのような甘味があります。
DSC00497s.jpg
感想 「ガリの味ってこんな感じ・・?」

バナナスムージー(バナナを食べてるような気持ちになる濃さ!)
the 3rdスムージー(小松菜とりんごやバナナなどのミックス)
も美味しいです。

17時から注文できるBar Time Menuもお気に入りで
チキン&チップス(わさびタルタル)がおすすめ。
揚げたてのチキンに付けて食べる
少し甘味のあるわさびタルタルが美味しいです。
ビールとセットで頂きます!
 
Comments (2) Trackbacks (-) | restaurant
